同窓生の皆様へお知らせ[2014.09.19]

長崎市医師会看護専門学校同窓生の皆様へ

H26.9.18 

同窓会副会長 松崎

お疲れ様です。少しずつ寒さが増してきましたが、同窓生の皆様はいかがお過ごしでしょうか?このたび、長崎市医師会看護専門学校同窓会を開催させていただくこととなりました(ホテルを貸し切ってパーティースタイルでイベントを行うのは、学校開設以来が初という話)。楽しい催し物も準備しております。この機会に先生や仲間との交流を久しぶりに楽しみませんか?つきましては出席者を募りたいと思います。

  1. 氏名
  2. 卒業学科(わかれば何期生か?)
  3. 現在の勤務先

以上の3点をお知らせください。

連絡先:shinya@nagasaki-u.ac.jp松崎進也(第2看護学科32期生)

    または、お知り合いの役員の方がおられましたら、その方に直接伝えていただいてもかまいません。

希望締切:平成26年10月31日

イベントの詳細につきましては下記の通りです。

長崎市医師会看護専門学校同窓会のお知らせ

・日時:11/7 19002130 受付1800開始

・場所:稲佐山温泉ホテルアマンディ

    ※送迎バスあり。時間、発着場所の詳細は後ほどお知らせします。

・料理:5000円コース、飲み放題込、半立食スタイル。

・会費:2000

・副島元副校長、現在看護学校に在籍する全科の先生方を招待する予定。

・催し物:響ローラライブ

      副島都志子元副校長講演会

多くのご参加お待ちしております。

Facebookのコメント機能を採用しております。
コメントするには、Facebookにログインする必要があります。