同窓会役員、部会の方々へ[2014.09.19]

長崎市医師会看護専門学校同窓会役員の方へ

H26.9.19 

同窓会副会長 松崎

お疲れ様です。同窓会イベントに関して協力のお願いです。先日までの話し合いの通り、同窓会のイベントを開催します。つきましては、役員・部会の方々で協力をしていただける方に、それぞれで出席者の募集と確認をしていただきたいです。口コミ、メール等、方法はそれぞれに任せます。今回は開催日まで日にちがないこともあり、ポスター、広告、招待状などの作成は行いませんでした。

  1. 自身のイベント当日出席の有無
  2. 出席者の収集に協力の可否

以上の2点に関して同窓会事務局の渋谷さんに926日までにメール、電話等で返信して頂いてもらってもよろしいでしょうか?

イベントの詳細につきましては下記の通りです。

長崎市医師会看護専門学校同窓会のお知らせ

・日時:11/7 19002130 受付1800開始

・場所:アマンディ       

・料理:5000円コース、飲み放題込

・会費:2000

・副島元副校長、現在看護学校に在籍する全科の先生方を招待する予定。

・催し物:響ローラライブ

      副島都志子元副校長講演会

    

協力をしていただける方へ

・収集方法:口頭、LINEFacebookHP、メール等使用し呼びかける。

名前、何期生、勤務先を確認しておく。

・今後の予定:1017日 参加人数中間報告、役割分担 

19時~ 看護学校3階自己学習室

1031日 参加人数最終報告、イベント詳細の最終確認 

19時~ 看護学校6階演習室

1105日 10月までに話がまとまらなかった場合の予備日

19時~ 看護学校6階演習室

Facebookのコメント機能を採用しております。
コメントするには、Facebookにログインする必要があります。